カネマサ電磁波波動コンサルト

エッセイや歴史情報なども織り交ぜて書いております。柔軟に題材を絞って書いていきますのでどうかよろしくご笑覧のほどお願い申し上げます。

2023-04-17から1日間の記事一覧

歴史関連の大人向けの秘話を集めて出版しました!

斜め視線の面白い歴史読本はいかがですか!今回 「歴史探検隊㊙情報五十三話 Kindle版」を出版しました。普段学校で教えられる歴史というものは暗記科目ということで、内容自体は少しも面白くもありません。何故かというと歴史に登場してくる人物像そのもの…

あなたのお店に可愛い招き猫を置いてみませんか?

あなたのお店に看板猫はいませんか!世の中には看板猫とか看板犬とかいわれているペットが居る。店頭や店内に可愛い猫が居て、どうかすると客を接待してくれるらしいく、わざわざ会社の事務所なんかに猫を置いているところがある。「うちの店では猫が営業部…

女性の健康増進にはベリーダンスが最適な理由!

女性のための選りすぐりのエクササイズ中東のベリーダンス(Belly dance)をご存知ですか?ベリーダンスは世界でもっとも起源が古い舞踊として知られていますが、古代のエジプト、トルコといった中東のアラブ文化圏諸国で広まったものです。 世界的にはオリ…