カネマサ電磁波波動コンサルト

エッセイや歴史情報なども織り交ぜて書いております。柔軟に題材を絞って書いていきますのでどうかよろしくご笑覧のほどお願い申し上げます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬の健康管理はやはり人任せには出来ないのです!

幼犬のときから習慣づける!半世紀前というと、田舎では飼い犬は大抵屋外で飼われていて、繋ぎっぱなしか放し飼いという状態だったように思います。意外と放し飼いの家もありました。つまり普段そこらを走り回っている飼い犬と野良犬との簡単な見分け方として…

いま学校現場で密かに囁かれ始めていること!

日本人が知ってはならない電磁波の危険性!? タブレット端末の「電磁波」危険性訴え 学校のデジタル化を批判 「産経新聞」2024/1/27日本教職員組合(日教組)が開催している教育研究全国集会(教研集会)の保健・体育分科会で、小中学生に1人1台配られた…

文春砲を耳にしたら是非読んでもらいたい歴史読本がある!

面白さが溢れ出る歴史読本はいかがですか!今回 「歴史探検隊㊙情報五十三話 Kindle版」を出版しました。普段学校で教えられる歴史というものは暗記科目ということで内容自体は少しも面白くもありませんが、本書はそれとは違って歴史というものの本当の面白…

子供の話はとにかく最後まで聞いてやるべきです!

肥を掛けられたらずんずん大きくなるという話し!昭和の童謡唱歌には懐かしいものが沢山あるのですが、歌詞の意味を大人に丁寧に解説してもらったというような記憶がありません。とにかく歌詞は理屈抜きに音階に合わせて、そのまま歌えばいいというわけです…

新年早々、頭の柔軟性が問われそうです!?

人類の未来 を警告する宇宙人!都市伝説として、巷には地球上にすでに宇宙人が来ているという未確認情報がありますが、ご存知でしたでしょうか?ということで、以下の内容は頭の柔軟な方だけに読んでいただければと思います。通常ですとこうした情報はトンデ…