カネマサ電磁波波動コンサルト

エッセイや歴史情報なども織り交ぜて書いております。柔軟に題材を絞って書いていきますのでどうかよろしくご笑覧のほどお願い申し上げます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴き砂を求めて百キロ車を走らせました!

貴重な鳴き砂というのをご存じですか? いまでは鳴き砂がある海岸は、日本中でもほんの限られた浜辺だけになってきています。いまでは珍しくなってしまいました。鳴き砂というのは砂粒が小さく、石英の結晶が大量に含まれている砂を踏みしめて歩くとき「キュ…

舌が伝える喜びのシグナルを求めて、今日もそのお口が贅沢な食事求めている!

通風の痛みをご存じですか?現代社会においてはいわゆる食の安全とか健康志向というものが、一つの潮流として日本人の食生活にはそこそこ定着した感じがしないでもない。カロリーを抑えたメニューなども紹介されることもある。しかしこれを真剣に実行してい…

地球を丸ごと亜空間に飛ばすという話し

小さな地球は一瞬で消せるらしい! CERNの大型粒子加速器が大幅改修され再始動! 陰謀論者「7月5日に私たちは並行世界に飛ばされた!」 2022.07.14 THURSDAY https://nazology.net/archives/111961 現在に繋がる人類種が地球上に現れてから約20万年が経過…

「びったりさん」を探しても見つからない訳

「びったりさん」がやって来た!北九州、それも福岡県糸島地方周辺には面白い方言がある。それは「びったり、びったれ」という表現がされるのであるが、通常は「びったりさん」という云い方で使われる。一応、「びったり」に、「さん」が付いているので、知…