カネマサ電磁波波動コンサルト

エッセイや歴史情報なども織り交ぜて書いております。柔軟に題材を絞って書いていきますのでどうかよろしくご笑覧のほどお願い申し上げます。

2023-04-12から1日間の記事一覧

散歩道は花盛りの季節となりました!

いよいよ大輪の花の季節到来いまの時期になると普段から見慣れた風景なのですが、当地は久留米ツツジの本場と云うこともあって、そこら中に赤、白、ピンクのツツジの花が咲き乱れています。個人の庭先はもとより、道路脇や公園、さらには山裾までツツジの花…

日本人には秘密にしておきたい情報があるらしのです

誰しもガンで死にたくはないはず!以下のブログ内容は現下日本ではまともに議論される内容ではありませんので、関心のない方はスルーして下さい。 「終の棲家」とか「終の住処」という日本語がありますが、これは日本人が晩年を迎える住居、居場所を意味して…

古代イスラエル人が太古の日本にとんでもない物を持ち込んでいた!

驚愕の日ユ同祖論とは太古の日本と古代イスラエルとの間には、何やら歴史的に深い繋がりがあると度々云われてきた。いまでは格好の都市伝説の一つになっているが、あまりにも突拍子もない珍説だけに日本人には奇異に思えてしまう。それがいわゆる日ユ同祖論…

宇宙人は地球人類を何故に警戒し続けるのか!?

宇宙人が警告する人類の未来都市伝説として、巷には地球上にすでに宇宙人が来ているという未確認情報があります。ご存知でしたでしょうか?これについては、宇宙人の存在を肯定していた天才科学者のスティーブン・ホーキング博士は生前よりまったく別の見方…